小指ほどの鉛筆

日記が主になってきた小説ブログサイト。ケロロ二次創作が多数あります。今は創作とars寄り。

アニケロ感想1日送れ。

2008年07月13日 18時28分10秒 | ☆Weblog
昨日は学校があったので、ケロロの感想がかけませんでした;
リアルタイムでケロロが見れなかった恨み・・・学校へ届け・・・!!!

温暖化の話では、ドロロが頑張ってましたね。
聞く耳持たずのケロロと、納得しちゃいそうな理屈を捏ねるクルル。
クルルとドロロが会話していてくれて嬉しいww
カレーとトマトを食べながら悶える私(笑
クルルが物凄くかっこよくてニヤニヤしてた。
ドロロ頑張ってるよ、ドロロ!!
結局最終的に温暖化防止への一歩を踏み出してくれるケロロ。
感動するドロロ。
クルルは「チッ・・・」とか思ってるんだよ!きっと!!

砂漠の話は、別に温暖化と関係ありませんでしたね。
私はてっきり環境問題で30分通すのかと・・・
サババを使ってやりたい放題するケロロ。
クルルはちゃっかりカレー食ってるし。
ドロロはその様子にあきれてます。
さーて、反逆された(笑
でも冬樹のおかげでもう一度封印することが出来たのでした、めでたしめでたし。

次回は・・・すいません。もぅ記憶力が・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もケロロ好きデス〓〓 (流岐亜)
2008-07-14 09:30:56
私も見てましたヽ(´▽`)/
 
サババ!!「サバサバ」
「名前は、まぁサバサバ言ってるからサババね」
 
とか
いやぁ、ドロロケルル
 
カワュイなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
返信する
こんにちはw (naru)
2008-07-14 17:53:41
ケロロ、面白いですよねww
ドロロが可愛いといってもらえて嬉しい・・・!!
新キャラのサババも、とてもキャラの濃い子でしたね(笑

コメントありがとうございました。
また来て下さいねww
返信する
どうでもいいかもしれないけど (アイリス)
2008-12-30 16:46:50
私は個人的にクルルとドロロが話し合っているところに萌えました! でも、地球温暖化について熱く語るドロロも素敵でした!
返信する
激しく同意。 (naru)
2008-12-30 17:20:42
話し合っているところ良いですよね!!
萌えですよね!!←
地球について語らせれば、ドロロの右に出るものはいませんよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。