小指ほどの鉛筆

日記が主になってきた小説ブログサイト。ケロロ二次創作が多数あります。今は創作とars寄り。

しやがれ!

2011年10月29日 21時59分29秒 | ☆Weblog
今日は生瀬さん!

リーダーめっちゃピンクw
Sさんw「きまってますねー」ってw
4人で末っ子の舞台を見に行くってww可愛すぎだろw学芸会かwww
そしてそれを絶対やめてとMがw可愛いw反抗期かwww
登場段階で誰だかわかっていなかったリーダー。
笑顔なし笑いなし!?
生瀬さんwMが突っ込みたくてうずうずしてんぞw
コアリズムwww
痩せたいなら腰を振れ!
なんかエロいね・・・←
Aちゃん出来てないwww
リーダーもついていく気がないww

噂話!

深キョンのおっぱいをもんだらしい。
ヤッターマンでね^^
目線・・・ww

趣味が多すぎてもう限界らしい
釣りきたw
ほら、リーダーの目がww
海水でサンゴ!すごいいいなぁww
魚のワードでリーダーが^^
専門用語で話すなwww
会話を広げるなww
他面子がお茶してるぞwww

勝手に進んだwwww

掃除機が家に7台あるらしい
掃除機が好きww
全部違う掃除機!?
掃除機の上手なかけ方。
ゆっくりかける。
無言の掃除機かけの時間w

Mに負けないくらい完璧主義者らしい
あー、日常の行動パターンが決まってるってわかる^^
何か狂うと色々ダメなのよね。
Mはぐるぐる回ってるの好きなのね^^なんか可愛い。

やっしー!

無茶ぶりしても面白い話しかしない^^
適当なこと言いやがってww
やっしー逃げてwww

明日から通を気取れる裏京都の極意学びやがれ!

おやおやピースさん^^
隣が心霊だぞww

大学時代が京都!

懐かしのB級グルメ食いやがれ!
特大オムライス!
すげーwごはん2合分で800円w
オムライスゲームってなんだww
Mへたくそww
リーダーは一口ずつ取ってくのね^^
Mがノリノリだww

秋の裏表京都旅しやがれ!
回転時の山ぁぁあぁぁぁぁwwwwwww
なんだろ、生瀬さんを気遣うSくんを待ってるように見えたw
もう降りるの間に合ってないぞww
おふざけリーダーv悪乗りSくん^^
それを見つめるNw
人力車。
引くのは生瀬さんとリーダーw
銀閣寺
竜安寺の枯山水
リーダーwやる気ww
おいwww綾部wwwここぞとばかりにリーダーに触りおってwwww
ひさごの親子丼
紙をんのねぎうどん
Sちゃんw人力車降りるっていうか落ちてるww
Mオンリー親子丼。
綾部wwまたお前はw今度は松潤とww
ねぎうどん^^
凄いねぎの量w
Mw綾部さんをサンドバックにww
あらw今度はSちゃんが引いてくれるのね^^優しいww
祇園フォンデュvv
いいなぁ><おいしそう><
わらびもち!あーvふにゃふにゃvv
Sちゃんwほとんど子どもをあやしてる感じにww
またヒントですかw
フォンデュv
M二回連続で食べれないのね^^;あららw
リーダーがうめぇ3連続!
甘いの好きなのかな?
人力車、結局まだSくんが引いてるw
N幅とりすぎだろww
東大寺
紅葉!すっごい綺麗!
嵐山竹林のこみち
リーダーは竹林の方がお好み^^
三嶋亭のすき焼き
丸山のマツタケの土瓶蒸し
リーダーめっちゃ傾いてるw
おやw生瀬さん最後まで食べれないのねww
土瓶蒸し。
うまいー↑wなMww

祇園でお座敷遊びしやがれ
金毘羅船船^^
リーダーとニノは前にやったよね。
生瀬さんw
期待を裏切らない罰ゲーム。
Mww
自ら勝負を挑みに行くとはww
もうグダグダじゃないかMwww
酔ってるんですか?(笑

次回はクイズ王!
まじかるバナナwwリーダー苦手よねw
あら?Sちゃんがピンチ?(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。