ゆるゆるで行こう~o(^▽^)o

地元の食材やお庭のハーブを使った手作りお料理を紹介しています。

牛丼卵とじ弁当~☆彡

2011年10月20日 | お弁当

テレビで牛丼見たら、食べたくなったので・・・・・今日はこれっ

 

なかなか、体のリズムが整わず・・・・・・・

昨日は夜8時で

が・・・・・・・夜11時に目が覚めて

3時頃まで起きてて、ちょっと寝て 5時30分 起床

 

まっ  あまり気にしてもしょうがないので

無理せず、自然体で行きましょう~

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2011-10-20 12:54:14
小春さん、お疲れ様です~。
昨日はお休みだったのかしら?
8時に寝たの?
くたびれてますね~。
体内時計がきちんと確定するまでちょっと
大変よね。
もう少しで確定できますよね。
いい香りを嗅いでリラーックスよ。深呼吸もたくさんして酸素をたくさん取り入れてね。
返信する
Unknown (Coco)
2011-10-20 18:21:28
おいしそ~
いつもは「手がこんでいる」すごいお弁当だなという驚きですが、今日のは「男めし!」って驚きです
小春さんのダーリン、本当にしあわせものですおひざ、これから寒くなるとまた心配ですね。
ダーリンの親友が都内で接骨医しているのですが、痛みにはとても詳しくて「やまけい」の雑誌にも記事を書いている人なんです。よかったら詳しく聞いてみること出来ますよ
(メールいただければ

↓あ、そうそう、想像とぴったしかんかん
すてきですね~、あこがれちゃう~
返信する
Unknown (ミカ)
2011-10-21 05:12:41
おはよー!一昨日コメントしたはずでしたのにぃ~おかしいなぁ~ボケてきちゃったかぁ~
リズム掴めるまで自然体で私も良いと思います。
今日から再び仕事だよねぇ無理せずにマイペースで頑張ってね
今日はどんな弁当なんだろうなの影響ってあるよねぇ~
夕方生協に買い物行ったら外で体面販売していてねイカ干したの買って食べたよ。2枚焼いたのに余りは旦那一人分ちょうどくらい…。次男は寝ちゃって5人でね。1枚サービスは嬉しかったな~
返信する
モモママさん~☆彡 (小春)
2011-10-21 06:40:46
有難うございます。

そうそう、愛知のお友達から
就職のお祝いでお香が届いたんですよ

毎日寝る時、これつけますね
返信する
Cocoさん~☆彡 (小春)
2011-10-21 06:45:30
色々と有難うございます。
お休みの日にでも、ゆっくりメールさせてください。
なるだけ、正確にお伝えしたいので。

↓ き○の の件ですか?
他店の展示会応援にも入らないといけないみたいです。
一年くらいは、自店で修業したいです
返信する
ミカちゃん~☆彡 (小春)
2011-10-21 06:52:14
そうそう、サービスは嬉しいですよね。

イカと言えば・・・・・
鼠ヶ関のイカ食べたい~
肉厚で美味しいんですよね
返信する

コメントを投稿