ゆるゆるで行こう~o(^▽^)o

地元の食材やお庭のハーブを使った手作りお料理を紹介しています。

念願の~☆彡

2011年12月29日 | 熱帯魚

60センチ水槽、買いました~

画像うまく、撮れてないけど

とっても綺麗でステキ  

(デジカメ欲しいな~ ブログ用)

みんな、気持ち良さそうに泳いでます

もうちょっと、水槽内の環境が落ち着いたら

水草増やそうっと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仏壇屋のおばちゃん♪)
2011-12-29 09:34:20
見てると癒される~
返信する
Unknown (ミカ)
2011-12-29 09:56:11
おはよう~。ついに買いましたか~水槽掃除は大変なりますが魚達は気持ち良さそうに泳ぐから、かなり癒されるよ~我が家の水槽は金魚すくいとかの金魚だけどね。

帯揚げごめんねぇ~あったらで全然構わないからね
返信する
仏壇屋のおばちゃん♪~☆彡 (小春)
2011-12-30 07:32:51
いくら見てても飽きません
ぼーっと じーっと 見ています
返信する
ミカちゃん~☆彡 (小春)
2011-12-30 07:34:19
大きいから、かえって水槽汚れないと思います
見てるだけで、癒されますよ~


やっぱり、帯揚げは一関店へ出発していました(笑)
返信する

コメントを投稿