ゆるゆるで行こう~o(^▽^)o

地元の食材やお庭のハーブを使った手作りお料理を紹介しています。

やっぱり・・・ お疲れですか~☆彡

2011年10月25日 | 身の回りの出来事

今日は、主人のお給料日

朝から、あちらこちらの銀行に振り分けの為

走り回っておりました

 

お昼頃、銀行から電話があり

通帳お忘れですよ

 

えぇ~

私、やっぱり疲れているみたい・・・・・・・

入金して通帳取り忘れです。

今まで、こんなおドジした事無かったのに

 

思いきって

ジャスコのある リラクゼーション・サロン【ナチュラルウエーブ】に

行ってきました。

以前から気になっていたお店です。

肩と腰が痛かったので、30分コースでお願いしました。

 

術後、とっても体が軽くなって

気分爽快

 

自分へのご褒美も兼ねて、また行こう~っと

 

さぁ~て、明日も予定がいっぱい

頑張ろう

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仏壇屋のおばちゃん♪)
2011-10-25 17:18:53
休みって、案外用事あるんだよの
休みの方が計画的に動かないとダメだから、夕方なると『ふぅ~』です。
でも、リラクゼーションみたく『休んだ』って、感じの事をすると満足100%ですの
明日は、小春さんがご来店するまでは出かけませんよ。
って、特別出かける用事ねんでもの。
返信する
Unknown (ミカ)
2011-10-25 17:40:44
ありゃりゃやっちゃいましたか~頭の中で次は〇〇行って〇〇して~とか考えてたかな旦那さん今日給料日ですかぁ~良いですね~って我が家は10日前ですが…無いのは…。
明日はどんな一日なるんでしょうか…
返信する
Unknown (Coco)
2011-10-25 18:32:23
お仕事あると休日がとても忙しくなりますね
こんな風にちょくちょく自分へのご褒美を忘れずに()してあげて下さい。
くれぐれもお疲れ、ためませんよぅ…

pekoちゃん、バイト決まったみたいですね。
制服姿のpekoちゃん、かわいいでしょうね~☆
ナイショでちょこっと覗きに行きたい気分でしょう(笑)がんばれ~、小春さん&pekoちゃん
返信する
仏壇屋のおばちゃん♪~☆彡 (小春)
2011-10-26 07:53:35
そうなんですよね。
昨日は、仕事日より疲れました

リラクゼーション・サロン、とっても気持ち良かったです。
贅沢な気分を味わいました。

ではでは、午前の早めにお邪魔させていただきまぁす
返信する
ミカちゃん~☆彡 (小春)
2011-10-26 07:55:14
そうそう、ここ行って・あそこ行ってと、
一日中走り回っていました。

今日も、それに近い一日となる予定です
返信する
Cocoさん~☆彡 (小春)
2011-10-26 07:58:54
いえいえ~
娘のバイト覗きたくないです。(笑)
想像つきます

お肌も曲がり角もとっくに過ぎちゃったし
あれこれ、お手入れしないとガタが進みますので
ご褒美抜かりなく、あげます 自分に
返信する

コメントを投稿