ゆるゆるで行こう~o(^▽^)o

地元の食材やお庭のハーブを使った手作りお料理を紹介しています。

行ってみたかった ラーメン屋さん☆彡

2011年06月12日 | 身の回りの出来事

タウン情報誌 「ShonaiKozo」。時々買って読んでいます。

地元の色々なイベントも紹介されているので 

我が家では 大分お役に立っています

ラーメン特集の時に 時々見かけていた 「パストラール」さん

念願叶って 行ってきました (自宅から車で約10分の所なのですが・・・)

1日15食限定の 辛みそ角煮ラーメン を食べてきました

掲載写真とおんなじだ~

 角煮の位置が違ってる。(細かい 小姑ですみません)

こってりとしたスープに太麺 何と言っても 角煮のデカさ 

柔らかくて お箸で持つのが大変でした

日頃 お肉はあまり食べない私ですが とっても美味しかったです

満足 満足 ごちそうさまでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿