ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

ストロベリーアイス薔薇の木

2007年05月20日 | 野草・花
ストロベリーアイス



私のお気に入りの薔薇の木です。
この薔薇、スッと立ち上がった木の上にアイスが盛られているような形に栽培されています。
スタンダード仕立てと言って、このスタイル人気が有るようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンド仕立て (iris)
2007-05-21 04:22:56
〝ストロベリーアイス〟とても穏やかなピンクですね!

愚問ですが、スタンドの下は、鉢植え、それとも露地栽培ですか?

いや、良く見ると、スタンドの上が鉢植え?

とても興味があります!
返信する
スタンド仕立て (naruko)
2007-05-21 08:44:25
irisさん

この薔薇は近所の緑地のもので露地栽培です。

スタンド仕立てはマンションの玄関等に好まれるようですね。
返信する

コメントを投稿