ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

冷たい水の中で

2008年02月10日 | マガモ
芦田川のユリカモメばかりみていますが、今日は、カモ達の様子をアップしました。
このところネタ切れになっています。そんな折、北の国から携帯へフォトメールが届きましたので、その写真をアップしてみました。


カモ達は気持ちよさそうにしていますが



見ている方は  おお~寒い
 水が冷たそう ぶるぶる







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌雪まつり (iris)
2008-02-10 19:23:36
昨日は大阪でも積雪があり、子供たちが雪だるまを作って大喜び。でも、今日は気温が高くてベタ雪になり無残な姿になってしまいました。
その点、札幌雪まつりは氷点下の気温により表面が解けず雪像が変形しません。
でも、春を待つ私には、ベタ雪になる気温で充分かな
返信する
氷点下 (naruko)
2008-02-10 20:16:44
irisさん

大阪は雪でしたか。
瀬戸内は温暖で過ごしやすい所です。
氷点下での生活は考えられませんね。
返信する
こちらも雪でした (HARU)
2008-02-10 23:35:09
雪祭りは、自衛隊が参加を止めてからは
続けられないんじゃ??って言ってましたが
ちゃんと続いてるんですね。
返信する
 (naruko)
2008-02-11 08:45:15
HARUさん

西宮も雪、雪景色みられたのですね。

雪祭り、自衛隊が参加していたのですか。
返信する
こんにちは! (taro)
2008-02-11 13:07:52
実際に行ってきました!!
マイナス15度ぐらいでかなり耳が痛かったです
日本も広い。いろんな世界を見るのは楽しいですね。
返信する
雪祭り (naruko)
2008-02-11 13:21:56
taroさん

マイナス15度!顔も凍ってしまいそうですね。
温暖な瀬戸内にいても、耳は、しもやけで、戎大黒さんのような福耳になっています。
返信する

コメントを投稿