ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

ヌーちゃん歌う

2007年06月24日 | ヌートリア
ヌートリアのかお
 ヌートリアにも体型や顔付きをよく見ると違いがあります。
芦田川のヌーちゃんのお顔、愛嬌があります。
梅雨の鬱陶しいお天気を晴らしてください。



ヌーちゃんがやって来ました



カモを追っ払い石の上に上がりました



鼻に注目



なんか・・・鼻が大きくて誰かに似ているような顔



ヌーちゃんステージの始まり
はるばるきたぜぇ~あしだがわぁ~ぁ~



今日は、ちょっとふざけてみました。
ヌーちゃんの顔を見てると、こんな気分になりました。
ちなみにヌーちゃんの声は…フーゥ、フーゥです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住めば都 (iris)
2007-06-24 20:54:40
「はるばるきたぜぇ~函館」と「襟裳の春は何もない春です」の双方とも、住めば都です。

函館は、夜景等の観光の他、温泉とグルメの町です。
また、襟裳は、樹木を増やして海の幸を守る運動を推進しています。

ヌートリアも、住めば都を探し求めて芦田川に辿り着いたのかもしれませんね
返信する
住めば都 (naruko)
2007-06-24 22:06:02
irisさん

北海道が第二の古里なのでしょうか。
函館、襟裳は歌で知っているぐらいで・・・
それと北の国からのドラマと、さだまさしの歌(曲)ですね・・・
返信する
便利な世 (fky)
2007-06-24 22:19:12
ここにいて 一瞬のうちに
日本中 いや世界中の景色が見えるのですね
便利というか 怖いのもあります
返信する
私は修学旅行で… (HARU)
2007-06-24 22:26:22
新幹線で東京へ、山手線に乗り換えて
上野発の夜行列車を降りて…連絡~線に乗り…♪
船中でのホタテ釜飯の味が忘れられません(笑)

本当、はるばる行きました!函館!!

で、カモさんはバックコーラス??
返信する
景色 (naruko)
2007-06-24 22:39:43
fkyさん

家に居ながら分かる・・・
想像できなかった時代の中にいる・・・
返信する
想い出が (naruko)
2007-06-24 22:46:28
HURUさん

上野発の夜行列車~♪
ヌーちゃんとカモさんにリクエストします♪~
返信する

コメントを投稿