ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

ヌートリアのひょうきんな顔

2007年08月27日 | ヌートリア
ヌートリアがどのような仕種や顔付きをしているか、
今まで撮影した写真の中から、その表情をご覧ください。



草を食べるときの手の動きと顔の表情
この草はあまり美味くないなあ



ガムでも噛んでいるような顎
みつめる。


子供のヌーちゃん、毛も柔らかそうで可愛い顔しています。
ちょっと警戒気味



親子なのか?つがいなのか?
親子の場合は、親が子供に近づきこのような愛情表現をします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子なのか? (HARU)
2007-08-27 23:17:41
カップルなのかは解りませんが
愛情は伝わってきますね
返信する
愛情 (naruko)
2007-08-28 07:16:14
HARUさん

4月5月頃の写真見直していたら、いろんな表情のヌーちゃんがいたので再現させていきます。見てね!
返信する

コメントを投稿