ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に近くまで (HARU)
2008-02-06 20:52:29
カモメが来るんですね!
ひょっとしてnarukoさんが鳥の着ぐるみ着てたりして?
ってちょっと思ってました(笑)
返信する
着ぐるみ (naruko)
2008-02-06 21:03:52
HARUさん

鳥の服着て、一服、親鳥と間違えられる。
今日は一息ついています。
返信する
自然の動物園 (iris)
2008-02-07 20:11:27
王子動物園内(神戸)には、子供と動物が触れあえる「ふれあい広場」が有り、餌も用意してあります。
「一服」の風景は、自然の「ふれあい広場」で、子供が学べる機会を表しているようです。
返信する
ふれあい (naruko)
2008-02-07 22:39:15
irisさん

子供時代の動物とのふれあいは、大きくなっても良い思い出として残っているようです。親子、家族でのふれあいは、いい光景ですね。

返信する

コメントを投稿