ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の感じでは… (HARU)
2007-05-06 09:27:43
右がヌーちゃんパパで、左がヌーちゃんママ。
返信する
ヌーちゃん (naruko)
2007-05-06 09:41:17
HURUさん

そのようですね。
年のはなれた奥さんのように見えますが?
返信する
Unknown (iris)
2007-05-06 11:41:54
narukoさんへの答えにはなりませんが、じっくり観察して、次のようなことが解りました。

◎光と影で例えるなら、左のヌートリアは、太陽光を浴びているためか、温和に見えます。

◎ヌートリアは、目前のよもぎヨモギを食べないのかなぁ~・・・甲山で買ったヨモギもちを思い出して書きました(笑)

◎ノートパソコンって、少しの傾斜でも色合いが変わるのを今頃知りました!

◎ヌートリアの髭は成長するのかなぁ?それても、一定の長さになったら生え変わるのかも・・・

返信する
光と影 (naruko)
2007-05-06 14:23:16
irisさん

◎太陽の光を背にしながら写しますので、カメラを構えた私の影が入っている写真が多くて気に入りません。
この2頭は白ちゃん黒ちゃんと名づけています。

◎ヨモギ食べてるの見たことないです。
ヨモギ餅なら食べるかも(笑)

◎髭の濃さも違いますね。剃ることは、ないでしょうが。
返信する

コメントを投稿