ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

鳥の群れが飛び行く

2007年10月23日 | 水鳥
芦田川では鳥の群れをよく見かけます。鳥の動きを追ってみました。


橋の真上に見えるゴミのような物



鳥の大群です。ムクドリか?







私の真上通過、鵜のようです




こちらは、鵜と白鷺
1羽が飛び立っと群れで逃げて行く



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソラ 見てご覧 (fky)
2007-10-23 19:42:52
興味は 空に来ましたね
動物


川 水
環境

どこまでも行こう
歩いていこう
どこまでも
きびしくても 苦しくても
返信する
群と個 (iris)
2007-10-23 20:48:52
我が家の近隣の池では「個」の鳥しか撮れません。

空に羽ばたく「群」も、模様が有って素敵ですね。

週末に晴れれば、「群」が居るであろうに河川に行く予定でいます。
「群」の居ることを願って、narukoさんの写真を参考にさせて頂きます。
返信する
 (naruko)
2007-10-23 22:33:38
fkyさん

そらみてごらん。
天高し秋の空はきれい!

どこまでも行こう♪誰かの歌?
出てこない・・・??
返信する
 (naruko)
2007-10-23 22:47:00
irisさん

鳥は沢山います。私のカメラですと鳥の形が分かる程度にしか撮れません。望遠なら綺麗に撮れるのでしょうが・・・
これから芦田川へ冬鳥が沢山やってくるのですよ。
返信する

コメントを投稿