ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

ヌーちゃん背伸びして食べる

2007年10月06日 | ヌートリア
ヌートリアが立ち上がってゴキズルを食べるところを捉えました



ヌートリアが恐るおそる出てきました


背伸びしてゴキツルを食べようとしますが、届きません


手でつかまえて




口で銜えようとしますが上手く食べられません



葉をつかんで口へ押し込みました
一番肝心なところの顔が半分しか写っていません。
時々こんなヘマするのですよ。
恥ずかしながら失敗写真です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗? (fky)
2007-10-06 23:14:34
失敗ではない
また仮に失敗したとしても
作品として 改めてみてみると
おもしろい

靴下の左右の違いも流行しているとか
写真でも 
絵画でも
顔の全部を撮らない(描かない)物もおおい
私も時々失敗いや わざと そういう写真も撮る
家は屋根の上まできっちり
まして**の塔でも 突先まで・・・
それはもう古いとは言いませんが
きれている 思い切ってだいぶ下(屋根までも)
・・・

きっちり撮ることも大切でしょうが
そんなのもあっていい
変化があってもおもしろい
返信する
秋の運動会 (HARU)
2007-10-07 00:12:14
ヌーちゃん、パン食い競争に参戦か?
最後のカット、ヌーちゃんが何気にカメラ目線で
私は好きですけどね~
返信する
失敗 (naruko)
2007-10-07 08:59:52
fkyさん

ヌーちゃんの様子を眺めていて、葉を銜えた瞬間に急いでカメラを構えて撮りました。
家へ帰って見ると酷い写真、残念と思っていました。

失敗でないとのお言葉、四角四面から少し崩して撮るのもいいのですね。
返信する
パンくい競争 (naruko)
2007-10-07 09:03:11
HARUさん

なるほどね!なかなか銜えられないので
じれったい思いで眺めていました。
返信する

コメントを投稿