ヌートリアと水鳥のハーモニー

私の散歩みち、ヌートリアや水鳥、野草花、自然の中での出会いを楽しむ。

ユリカモメが来たのか?

2007年10月15日 | 水鳥

一昨日もユリカモメのような可愛い鳥が駐車場にいた



駐車場の車の中から撮影



行ったり来たり、ウロチョロしている



可愛いお顔で大あくびしている



くちばしの色は、赤で先端が黒、足は赤
ユリカモメが1羽だけ飛来したのか?
それともウミネコか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (HARU)
2007-10-15 22:00:02
ユリカモメが正解だと思います。

2カット目、波に何かどなってるみたい。
「アホ~!」とか(笑)
返信する
やはり (naruko)
2007-10-16 08:13:59
HARUさん

ユリカモメですか。
可愛いのに、お上品に振舞ってね。
「アホ~!」と言わずに(笑)
返信する
見つけました (安頓)
2007-10-16 09:43:56
お久しぶりです。
fkyさんとところで時々見かけますが、お元気そうで…。

昨日高屋川で久しぶりに「ヌーちゃん」を見かけて写しました。
夕暮れ時で暗かったのでうまく撮れなかったのですが、なんとか。

こちらのブログの紹介、リンクも入れておきました。
まずは、ご案内まで。

<安頓>
返信する
お久しぶりです (naruko)
2007-10-16 15:54:10
安頓さま

時々fkyさんのところでお会いしていますね。

河口堰を歩かれた時のブログ、雑事に追われていたこともあり、たまたま拝見していなくて残念!!
芦田川大橋、河口大橋の写真綺麗ですね。いつも見ているのに全く違った風景に見えます。角度を変えて眺めてみる楽しみが出来ました。

ブログ紹介リンクまで入れていただきありがとうございます。

返信する

コメントを投稿