成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

「さくらの丘」

2007-11-04 08:33:52 | 成田空港
 昨日は「写撃手320」さんと成田詣での案内をさせていただきました、昨日は北風なので「さくらの山」ではなく34Lエンドで撮ることのしました。
 この日のギャラリーの数はすこし少ないようでしたね、入間にでも分散でもしていたのかもしれませんね。
 10時過ぎから待っていましたが、特に珍しい機体は目にできず収穫の無い日かとおもっていましたが、12時にイラン、とかイラクとかの珍しい機材が出るのを聞いて昼食もせず待っていました。
 12時半すぎの尾翼が青い機体が見えてきましたが、よく見るとクエートのVIP機のようでした。
 クエート航空ならクエートエアーと書いてあるのがステイトオブクエートですから国王専用機なんでしょうか。
 暇人小生の浅学ではよくわかりませんので、どなたかご教示しただけませんか。

2007-11-04 9K-AKD A-320



2007-11-04 9K-AKD A-320


2007-11-04 9K-AKD A-320

昼食後エンドから「さくらの丘」に転戦しました、丁度コスモスが満開でしたので「桜」の代わりに「コスモスの丘」なんて1枚撮ってみました。

2007-11-04


2007-11-04

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 試験艦「くりはま」のクレーン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも、感謝、感謝 (写撃手320)
2007-11-04 13:38:49
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。
オイラが周辺偵察行動に出た間のクエート機の動きですんで羨ましい限りです!
手前にコスモスとANAのアプローチもグッドじゃありませんか。
今回の成田における戦競は、団長さんの圧勝かと思われます。またのご指導をよろしくお願いいたします。
別便にて当日のレポートをお届けいたしまた。
返信する
円盤、発進しました。 (キントト倶楽部)
2007-11-05 18:37:32
管理人さん、名無しの書き込み「地獄行きバス」は当方です。急に客が来たりで中断、暫らくして送信する場合などポカリやっちまうんですよネ。
返信する
STATE  OF  KUWAIT (キントト倶楽部)
2007-11-05 20:03:51
これは珍機ですよ!
STATE OF KUWAIT
中東のクェート国政府の機体です。
機種はA319
KUWAIT航空が受託運行してるようですね。
返信する

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事