成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

砕氷艦「しらせ」帰港

2012-04-10 06:03:15 | 艦艇写真

2012-04-09


2012-04-09


2012-04-09


2012-04-09


2012-04-09

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kenjiさんからの練馬駐屯地画像 | トップ | RATさんからのボストン周辺画... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は出遅れました (O川)
2012-04-10 21:41:01
しらせのお迎え出かけたのですけど、晴海に到着した0815にはもう橋の下でした。
 悔し紛れにアーバンランチに乗ったら海保の昭洋が晴海に入ってきましたよ
返信する
O川さんへ (団長)
2012-04-11 06:09:58
意外と早い時間の入港でしたので私も車と停めて急いでターミナルの上がって撮ったのです、その時にO川さんのご姿を見たのですが、小用を我慢していたのでターミナル裏で済ました、桜並木を撮ってターミナルを見たらお姿が無かったので帰ってしまいました。
次回はどこですか。
返信する
しらせ (三毛猫)
2012-04-11 13:24:31
今回は横須賀を抜港して、7日夕方に既に羽田沖に来ていたようで。
羽田沖で検疫を済ませていたのではと思われますが。。。
筒っぽが付いていないお船ですが、
今週末出撃したいのですが、残念ながら
さて、どうしたものかと
返信する

コメントを投稿

艦艇写真」カテゴリの最新記事