成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

「写撃手320」さんからの総帆展帆

2009-07-22 23:41:04 | 「写撃手320」さんのレポート
 「写撃手320さんからの総帆展帆」
 20日港内クルーズから象の鼻で下船した小生とは別に、再度遊覧船からの乗船し、洋上より「日本丸」「海王丸」を写撃敢行した「写撃手320」さんから画像を頂きましたので紹介させていただきます。
 洋上からの写撃も近くからの写撃ですので迫力があってまたいいものですね。


2009-07-20


2009-07-20


2009-07-20


2009-07-20


2009-07-20

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総帆展帆 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッケイン (三毛猫)
2009-07-23 11:40:44
出港の写真ありがとうございます
やはりその場でむりやり回頭して出港しましたか。
ところで1時に来たとか、午前中は会社に何しに行ったんですか??
前夜にTVで報じられていたのを見て、どうせ来やしないだろ~と、
気の利く会社のOLさんが有給の手続きを勝手にしてくれていたという話ですが

返信する
猫さんへ (成田艦艇団)
2009-07-23 22:40:50
コメントありがとうございます。
猫さんと同じですヨ、昼寝して待機なんて。
OLさんにそんな手間をかけられません、全て自己申請(まずはホワイトボードに休みを書いて宣言をする)
後で申請書を書いて承認印をいただく。
(誰ですか、頂くではなく押させているなんて言ってる方は)
返信する
象の鼻 (いそっこ)
2009-07-24 22:13:27
団長様、こんばんわ。
実は象の鼻で下船される団長様をお見かけしたんですが
すでに1330発の船に乗船していて
お声をかけられずに(^^; )
申し訳ありませんでした。

たしか1315着くらいの船の先端に?
3人さんでしたよね。

マッケインの羨ましい写真を拝見しております。
またよろしくお願いします。
返信する
いそっこさんへ (成田艦艇団)
2009-07-25 05:35:50
コネントありがとうございます、
13:30の船でした、私はなるべく早く帰らなけだならずあそこで下船して陸から撮りましたが、いそっこさんの時間では撮れましたか。
それにしても凄い混雑でしたね。
今週の「しらせ」「きりしま」の公開は用があってパスです。
このぶんですと8月ころイベントでお会いできそうですね、楽しみにしていますので声を掛けてください。
宜しく。
返信する

コメントを投稿

「写撃手320」さんのレポート」カテゴリの最新記事