成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

10月25日の落ち穂拾い

2014-11-02 19:48:30 | つれづれ日記
先月の25日、虹橋からの落ち穂拾いの画像ですが......

JAMSTECのかいれい


海洋気象観測船啓風丸


団長は今日の田浦には出撃せずに家でノンビリしていました........

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客船「オーシャンドリーム」... | トップ | 赤のジンベイ、青のジンベイ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠のゼロ(笑)。 (千葉の歴史マニア)
2014-11-06 10:25:53
本日の新聞記事(朝日、読売)ではありませんが、またゼロ戦の飛行しているところを見たいですね(笑)。
返信する
里帰り (ハクビ)
2014-11-07 07:44:45
http://www.zero-sen.jp/
返信する
朝霞テック復活祭 明日開幕 (ハクビ)
2014-11-07 13:45:54
 まぁ、リアルタイムで知っている御仁も少なくなったよね。
 研究所なもので、所内撮影禁止ながら、メキシコの
勝利 ホンダF1や歴代モンキー 初見の方も多いで
しょうか? ホンダジェットのエンジン展示 是非、
暇と興味のある方は訪ねてみてください。
http://blog.livedoor.jp/kenyukai_saitama/archives/4771780.html

 当方は、11日の砕氷艦「しらせ」撮影から始動です。
返信する
 芝浦の橋にて、すがすがしい俯瞰撮影(w (ハクビ)
2014-11-11 15:46:18
 芝浦の橋では、熱心な船舶マニアに混じって
まずまずの天候の中、俯瞰撮影となりました。
砕氷艦しらせ  ご安航を。
返信する
シラセ2002  12月公開日 (ハクビ)
2014-11-12 07:10:04
 こちらのシラセ2002の12月開催は ↓
https://www.facebook.com/shirase.info
返信する
有楽町にて (ハクビ)
2014-11-13 06:57:44
 http://www.nibb.ac.jp/inter2014/
極地研をはじめ、最新の研究最前線のポスター
展示がうれしいですね。
 そういえば、防衛技術研究所の講演会の
ポスター展示や水中グライダーは、撮影OK
でしたね。
 しらせと並び充実した日となりました。
返信する
業務連絡 (写撃手320)
2014-11-15 11:04:49
ハクビさん、情報ありがとうございます。
ドラのセールには行きません。とーゆのは、すでに在庫が満杯状態、収納庫には収まらず、部屋の中にうず高く積まれて、体を横にして歩く必要があります。
松庵の米国商にいたっては、お店の通路にも積まれ、商品をお見せすることも、店内に入ることも不可能な満杯状態です。したがって、お店の奥には行けず、裏口から出入りする始末ですからね。
したがって、商品は仕入れたたら、すぐに配達するのが鉄側、鮮度は抜群なんですよ。
見ると欲しくなっちゃうので目の毒です。
おいらは軍事資金も困枯、欲しくても買えませんね!
返信する
帰りは、、、(^-^; (三毛猫)
2014-11-15 16:32:23
明日は横浜国際女子マラソンで交通規制が掛かるので、
こちら方面/シンボルタワーにおいでの際は要注意ですので。
私はDさんを見習ってままチャリで行こうかなと(^-^)v
返信する
ゾウつながり (ハクビ)
2014-11-16 09:49:13
 こちらの展示会とガレキ販売もありますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/fumi_bnr32/GALLERY/show_image.html?id=63497407&no=3
ちょろっと、ドラさんのセールによってみました。
さすがに一般人には、人気が無いながらコア
なマニアは、絶対に入手したら手放さかった エア
ロクラブやペガサスの1/72 第一次大戦から
戦間期の英空軍複葉単座戦闘機群 簡易は、あまり
出て無かったです。皆無かな。

  マーチンサイドのゾウは無かったですが、
早朝から、ゾウお迎えの御仁はご苦労様です。
当方は、ネコ祭りではな子撮影しております。
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事