成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

スリランカ航空のワンワールド塗装

2015-10-06 21:10:29 | 成田空港
3日ですが......

スリランカ航空のワンワールド塗装機が来るのでさくらの山脇から撮ってみました......


2015-10-03-4R-ALH A330-200


2015-10-03-4R-ALH A330-200


2015-10-03-4R-ALH A330-200


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スクート」のマジュラー塗装 | トップ | センチュリオン・エアカーゴ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前哨戦(笑) (ハクビ)
2015-10-07 17:58:09
 やっと、休みに入りました。
 かの地にて、夕暮れ前に
わかさとあたごの活動を撮れ
ました。明日は、大型艦艇撮影
に出かけます。現地ではよしな
に。
返信する
ハクビさんへ (団長)
2015-10-07 20:31:03
明日は珍しく用を頼まれていましてネ、
駄目なんですよ。
返信する
アデューモントフォード・ポイント (ハクビ)
2015-10-08 21:05:30
護衛艦「いずも」の体験航海けっこう
横須賀に日参のマニア諸氏が乗ってましたねぇ(w
 いろいろ偶発的な諸事情トが起こり、シン
ボルタワー行きを取り止めて、大桟橋にて撮
影してきました。
 本日の大本命の米 揚陸補助艦モントフォード・ポイント(T-MLP 1)の反時計
廻りでの離岸引き離しで、ゲート側が良く
判るカット、真横の重厚なスタイルを順光で
ばっちりと撮れました。
 あとは、タグがつかない状態での海自
補給艦「ましゅう」のこれまた重厚なスタイルを副目標としていたので、ゲット。
その他は、タグ付きで証拠写真レベルかと。

 そうそう、LS2隻が良い航行シーン撮れて
「しきね」芝浦の橋への弾みがつきました(w やっぱり、海保巡視船ですね。
 「しきね」撮影に橋に行く予定。
返信する
ハクビさんへ (団長)
2015-10-08 23:02:02
それはそれはよかったですね~。
小生は用ありでパスでした、でも素晴らしい話が舞い込んでまいりましたよ。
返信する
明日もよしなに。 (ハクビ)
2015-10-09 09:09:10
 それは、良かったですねぇ。
もしかしたら、もしかしたら(w

 明日は、外来撮影に公園近辺に
券ありの皆様大集結ですね(w
 こちらは、外来 しきね、外来
の撮影が出来ればあとは撮れれば
いいやレベル。

返信する
ハクビさんへ (団長)
2015-10-09 11:04:01
明日は乗艦券をおねだりの行くつもりなんですがネ~、
でも今回はヴェルニーお集りの方々は持っていませんからね~、希望薄ですよ。
どなたか本番の木更津いただけませんかネ~。(笑)
返信する

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事