成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

自衛隊平成18年度観艦式応募要領発表

2006-07-19 00:46:19 | つれづれ日記
今年最大のイベント自衛隊平成18年度観艦式の応募要領が17日に発表になりましたね。

乗艦可能日は10月22日(日) 25日(水) 27日(金) 29日(日)
だそうです。(但し22日は青少年が対象だそうです)

乗艦場所:横須賀 横浜 木更津
応募締切:8月31日(消印有効)

応募要領詳細は海上自衛隊HPまで

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さくらの山・丘」ー飛行機... | トップ | 「さくらの山・丘」ー飛行機... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観艦式の応募 (弁天島ブル―ス)
2006-07-19 12:08:47
3年ぶりの観艦式の年になりました。応募要項も発表になり、後はポストに投函するばかりになってます。



当たってください。
返信する
江戸の仇は長崎で (「ハクビシン」)
2006-07-19 20:17:25
 個人の方のサイトから「レジャイナ」

長崎港に立ち寄りのみのようで,残念(w



http://www.xanga.com/nova_scotian_samurai



 
返信する
初めての観艦式 (ふにゃ)
2006-07-19 20:26:24
こんにちは!



乗艦場所の希望をどうしようか迷ってるのですが、

やはり木更津が当選しやすいという意味では、狙い目なのかしら?と勝手なイメージで思っています。



実際のところは、どうなんでしょうか?

返信する
観艦式応募前 (キントト倶楽部)
2006-07-19 20:38:16
管理人さん

投函するばかりになってんですが、応募ハガキの受付は始まってんですか?



22 25 27 29

4日分の応募で、計14枚のハガキを用意し。



どれか当たってクダサイと、神棚に上げておがんでますヨ。
返信する
弁天島ブルースさんへレス (成田艦艇団)
2006-07-20 05:24:23
コメントありがとうございます。

発表になってもうハガキ書き込み完了ですか、さすが「弁天島ブルース」さんですね。

祈る、当選、(幸運を......)です。

今年はどこから乗艦予定ですか。
返信する
「ハクビシン」さんへレス (成田艦艇団)
2006-07-20 05:28:34
コメントありがとうございます。

「レジャイナ」長崎とまりですか、いつか、いつかと気にしていましたが、残念です。

また何かニュースがありましたら教えてください。
返信する
「ふにゃ」さんへレス (成田艦艇団)
2006-07-20 05:33:19
コメントありがとうございます。

前回は木更津からだけで乗艦しましたが、抽選倍率は少ないようでいいかもしれません。

お互いになんとか当選するよう頑張りましょう。

今回は小生のほうは他の乗艦場所にも応募しょうかなとおもっています。
返信する
Unknown (キントト倶楽部さんへレス)
2006-07-20 05:40:47
コメントありがとうございます。

JSDFのHPでは締め切り日は出ていますが、受付日は書いてありませんが、応募発表ですので大丈夫ですよ。

「キントト倶楽部」さんはどこから希望乗艦予定ですか。

小生22日は落選の場合は観音埼かなな~んて、今から弱気の考え。

さて、ハガキを購入して書きましょうかね。
返信する
応募完了 (キントト倶楽部)
2006-07-21 13:44:42
22 25 27 29

合計14枚の応募ですが、なんとか行きたいモンですですよネ。



○乗艦希望は全部横須賀にしときました。
返信する
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ (「ハクビシン」)
2006-07-21 19:03:12
8月 夜勤ばっかで,横須賀ベース,横田

航空祭も9月1日も休めずくさくさしていたがここにきて起死回生のホームラン(w



 8月4日 晴海 ニュージランド海軍

「エンデヴァー」 「テ・カハ」



 8月31日 晴海 カナダ海軍

「レジャイナ」





 さすがに入港だけしかいけなそうで,

パンフ及び1万円ほど入港橋で渡すので

土産すべて買ってくれないかと.



返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事