成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

アントノフ An-225

2010-02-11 22:22:29 | 成田空港
「アントノフ An-225」

 キントト倶楽部さん、写撃手320さん、などなど方からアントモフの件を聞かれましたが、
暇人小生が今少し耳を大きくしていればこんなお恥ずかしい話にならなかったのでしょう。
 
 実はこの話は聞き落としておりました、この日暇人小生朝から用有りでしてのんびりと
「さくらの丘」に出かけらすでにアントノフは駐機しておりました。

 こんな時に限って長玉を持ってこないもんですね。


 上がりが20:00との事なので一旦家に帰り、夕食後再度「さくらの山」に出かけてました、
 やはりこの大物をお目当てに駆けつけた方は百名近くいたのではないでしょうか。

 20:30になりそろそろか見えるかと思った時風が変ってしましました。

 踏んだり、蹴ったりでしたね。

久しぶりにカンタスの動くすがたを見ましたよ。



 これでは撤収、撤収で~す。

 空屋さん達は「さくら丘」に向かって民族移動でございましたね

 後はアトラスさんのHPにアップされた方がいますのでこちらを見てね。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾白鷲 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやびん)
2010-02-12 20:07:38
先日はありがとうございました。
アントノフが飛来した日の13時頃、陸自の車両が空港通りを走行してたみたいです。
ところで、11日は例のものを写撃できました?
あれだけ教えてもらいながら行けませんでした。すいません
返信する
おやびんさんへ (成田艦艇団)
2010-02-12 21:47:18
すいませんどうも間違いだったようです。
この前晴海での画像ですがアルバムにしましたので見てください、ダウンロードして結構ですよ。
返信する
An-225 (写撃手320)
2010-02-12 22:07:33
だから、レシバー、携帯電話を早期導入してください。
皇軍の敗因のひとつには、レーダーの開発遅れもあげられています。
情報の入手如何が勝敗を決するのですよ!
返信する
写撃手320さんへ (成田艦艇団)
2010-02-12 22:37:03
そんなもん買う気はいたしませんので。
いえいえちゃんと連絡を受けていたようですが私のミスですので。
ところで青が、牛さん達つれて母親の所にきたようです、監視員が写撃完了との報告がありました。
また●●が××に子分連れで家族旅行だそうです、よかったら行きませんかなんて言われましたが、成田からヴィズを都合してくれれば行くと言っとききましたヨ。
またビック、義理が休んでいるようですね。
これらはみなわかりますか。
返信する
一般人には理解不能 (写撃手320)
2010-02-13 09:41:16
解んない~ッ…、と云いたいけど、ほぼ推測できちゃいますねぇ。
オイラは松庵のお殿様にたまには家来を海外へ連れて行ってとお願いしておきましたが。
でも彼の地、日本のように自由に撮れるんでっか?
撮ったのが公安に見つかったら、身柄拘束されちゃいません?
でも、某所にて某国の防寒ジャケット、ワッペン付を購入した御仁がおらますので、それを借りれば、でもサイズが……
返信する

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事