成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

立川防災航空祭り Ⅱ

2008-10-28 23:16:48 | つれづれ日記
 今回見学した中で暇人小生にとって初めて見せていただいた、AH-64D(アパッチ)でした、昨年は艦のイベントとバッティングしていて見に行くことはできませんでしたがなかなか精悍な顔をしていますね。
 「キントト倶楽部」さんからも書かれていましたが、この立川でも初披露された機材そうですね。


2008-10-26


2008-10-26


2008-10-26



2008-10-26



2008-10-26


2008-10-26


2008-10-26

 残念なのは、航空祭の終了の15:00まで居りましたが,アパッチが飛ぶのが16:00だそうで飛ぶ勇姿を撮れなかったのが残念でなりませんでした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川防災航空祭 | トップ | 連絡偵察機 LR-2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「キントト倶楽部」さんへへ (成田艦艇団)
2008-10-29 05:32:10
「キントト倶楽部」さん、はぐれてしまってすいません、あの後○○1号、2号に遭遇しました。
 あとお会いできたのは、「写撃手」さん「お米屋」さん「ハクビンシン」さん「エコー」さん「黒衣」さん「★さん」等のお会いできました、皆さん艦でお会いしていましたがヘリコまで好きなんですネ。
返信する
あ、×イチでしたっけ? (写撃手320)
2008-10-29 19:57:01
相変わらず、いいアングルで撮っておられますねっ!
ちょー、かっこEE!
高性能とはいえ、超高価ゆえ調達機数が10機で打ち切られましたが……
1機あたり、212億F15よりも高額とあっては、このご時世、税金をもっと有効に使う必要があるでしょうな!
返信する
写撃手320) さんへ (成田艦艇団)
2008-10-30 06:07:09
高いと聞いていましたが、そんなに高いのですか、
画像はまだまだ整理する暇がありませんので。

艦屋さんはそろそろ暇になってきましたね、「さくらの山」のでもとおもっていましたが、カメラのゴミが目立ってきたので青空の下では撮れません、そろそろクリーニングでもしようかと....

返信する
年の瀬のお楽しみ (ハクビシン)
2008-10-30 09:41:33
快晴で立ち会えたコスタとブラジル 黒白数枚焼きましたが
良く撮れていました。
 今年いよいよ最後のレインボー橋くぐりの  某 船が
うまく撮れればいいですね。鉄やヒコーキヤはタイム的に居ないだろうけど(笑)すがすがしくない可能性も大いに予想されていますがね。

 横浜の は、いつもどるか不明で撮影出来るかどうか。
あの船型は、かっこいいんですがね。キャット任せで
返信する
業務連絡 (写撃手320)
2008-10-31 20:00:06
Suger大提督、UNIMOGはオイラ、大、大好きとあって、大感激、至福の喜びであります。
そんなワケでカタログもいくつか持っていますが、大切なコレクションに加えさせていただきます。
ロコの1/87、はもとよりドイツレベルの1/35、1/24はしかと完成しています!ほかに1/24消防車は工事未着手で、押入れの奥でモスボールされています!
米空軍50周年記念のネリスに行った際、エルトロでマリンコのウニモグ(丸いキャブ、Sシリーズ)土木作業車の細部撮影を敢行しております。
ネガをCD-R化してますが、ご覧になりますか?

返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事