成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

霞ケ浦駐屯地創立53周年 とほほの見学行

2006-05-18 05:10:27 | つれづれ日記
5月14日、午後から雨が止み日差しも出てきたので、「さくらの山」にでもひさしぶり出かけましたが、
途中でキントト倶楽部さんから今日は霞ケ浦駐屯地が面白いよと、
言われていたのを思い出し行き先を急遽霞ケ浦に変更して急ぎました。

<駐屯地正門>
駐屯地近くまできて場所が解らずにいたら空にヘリが舞っていましたのでそれを目当てにしてどうにか着きました。


<飛行エプロン>

でも着く時間遅くメインのイベントは終了して見学者は皆出てくるところです。

ほほ、とほほの見学行です、しょうがなく地上展示の車両などを撮ってきました。
空には遠くかすかに飛行船がゆっくり浮いていました。


あしたにつづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J-Ships Vol24 | トップ | 霞ケ浦駐屯地創立53周年 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事