成田艦艇団 (艦艇画像&成田空港飛来機)

艦艇画像紹介(艦友からの画像をメインに)と成田飛来機材画像紹介
画像がメインですので記事の説明は省略します。

スターウォーズ

2015-11-19 17:49:06 | 成田空港
初めてお目にかかりました......

ANAのスターウォーズです......

Dreamliner8ではなくて9なんですね。


2015-11-11 JA873A B787-9 Dreamliner


2015-11-11 JA873A B787-9 Dreamliner


2015-11-11 JA873A B787-9 Dreamliner


2015-11-11 JA873A B787-9 Dreamliner


2015-11-11 JA873A B787-9 Dreamliner


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーチアビエーション | トップ | JAMSTECのちきゅう »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (tenkuu3103)
2015-11-20 01:14:13
これは今年注目の機体ですよね

STAR WARS シリーズのカラーリングは3種類くらいあって、

この後まだ出てくるんでしたよね?

飛行機も色々あって、見ていて楽しいですよ
返信する
わぁ~♪ (tenkuu3103)
2015-11-20 01:14:26
これは今年注目の機体ですよね

STAR WARS シリーズのカラーリングは3種類くらいあって、

この後まだ出てくるんでしたよね?

飛行機も色々あって、見ていて楽しいですよ
返信する
天空猫さんへ (団長)
2015-11-20 18:06:38
3機あるのですね、あとの2機も見たいですね。
返信する
11月は、調査船月間 (ハクビ)
2015-11-23 11:58:51
 調査船「ちきゅう」関連では、
「イカで猫を釣る」ほど大漁に
御仁が釣れてたようですねぇ(w

 当方も入出港撮影は、かないませ
んでしたが、壮大な地中海の掘削の
夢・かなり実現性は  等の記念シンホ
゜ジウム拝聴及び2日にわたり、船内見
学とコアに楽しめました。
 また、別の地では、最近の海洋調査
実習船「豊潮丸」の近況が伺えました。
海洋関連の官庁船案件があと2件ほど
11月に残ってますが(w
 まぁ、良しなに。
返信する
ハクビさんへ (団長)
2015-11-24 22:30:13
このところベースのほうがよくありませんね~、
ひさしぶりにちきゅうを見にでかけてきました。
返信する

コメントを投稿

成田空港」カテゴリの最新記事