なりの生きる道…

なりのブログです(^^) 

ソフトバンクは強かった・・・

2011年11月06日 | Weblog
csが昨日で終わりました。西武もがんばりましたね。
今年一番の出来の涌井。
最後まで杉内との投手戦、ハラハラさせられましたねー。
まあ今年のバンクの打線の強力さは、並はずれていました。
これは西武完敗、しかたなし。と思ってあきらめます。
でも、あれだけ今年はポロポロであった西武、ここまではいあがつたんたからすごい。
若手が育っているから、楽しみといえば楽しみ。
涌井のガッツポーズや涙。いやー、いつも感情出さない男が・・・よかったですね。

両チームにあっぱれ。
さて、セリーグはどうなるでしょうね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-07 21:46:13
セリーグには勝てるね
返信する

コメントを投稿