ドラマを好きなだけ

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎・2話で見るのを断念






風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎・2話で見るのを断念




主演 ホワン・シュエン




これ無理やった~💦


1話をまずみたけど、なんの話かサッパリわからない。





なんか、主人公がまずよくわからず最初、見てた。

子連れで逃げるのを追うやつらがいて・・


乱闘になって?



何と何が、剣で戦ったるのか、よくわからず?


その様子を、どうも主人公が上から見てて?


女(ブシゲツ)がでてきて?検視をして?


秘密機関から?なんかと接触




全然わからんっ!!!!!



なにこれ!



しかも、いっこも、おもろないんですよ!


わけわからない上に、ストーリがなんのこっちゃわからず、


なんなん、このドラマ。



普通は、もうちょい、なんか説明あってもいいと思うねんけど。


これはアカンわぁ。



多分やけど、都で起きる事件を、解決していく!てゆう


古代版・刑事ドラマ


みたいな話やとおもう。


恋愛要素は、ほぼないドラマやとおもうわ。



しょうもな~~~~~~


最近、この手のドラマ多いんよね~。


とゆうことで見るのを断念します





最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事