ドラマを好きなだけ

美人骨・前編・最終話感想







美人骨・前編・最終話感想



主演 バイ・ルー


一気にみた。


これ後半どんどん面白くなってきてね。


我慢して見ててよかったわ~



なんかほとんどが死んでしまったよ・・・。


まず邪魔な宦官をズーシンが窒息死させる。


皇太后が、次はでてきて牛耳るんだけど、この人残酷やったねー。


皇帝を毒殺してさ。


皇帝が最初に母を殺そうとするんだけど、心優しい皇帝はできなかった。


それを見抜いてた皇太后は無理やり、毒を飲まし殺害。


泣いてたけど、なんの涙なん・・。



汚らしい涙やね。



で、こうゆう女の最期も悲惨で溺死させられ死亡する


で、ズーシンも、こいつ酷いやつやったね~


ジョウションを無残な刑にしたズーシン



そしてシーイーは最後、城壁から飛び降りて自殺。


ズーシンも数年後、病死。





前編は、もうなんともなぁ・・・て最後だった。


後編は生まれ変わりの話ぽいですね。



ドラマの評価



5点満点中 2.5


くらいかな。


悲惨な最後でよかった!と言う感想も言えないドラマでしたね。

最近の「中国・華ドラマ〈は行〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事