ドラマを好きなだけ

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち・第22話感想







黒豊と白夕~天下を守る恋人たち・第22話感想



主演 チャオ・ルースー





ショウリの報告で、ホウキョはムエンに追い返され、ムエンは都を去ったと知らされる。


ショウリはホウセキを屋敷に呼ぶ。


ホウショクは準備をしてホウセキを待った。

ホウセキはセイゴと一緒に酒楼で酒を飲む。


時間を忘れていたホウセキ。



ホウショクはホウセキが酒楼にいると知り急いで向かう。


ショウインに引き止められていたホウセキ。



ホウセキを連れ出したホウショク。


機嫌が悪いホウショクに謝るホウセキ。


酒でで飲んで機嫌直してと言ったが二人は喧嘩になる。


その時、花火が上がる。

ホウセキは、どこかの若君の仕業ね。こんな方法じゃ断られる、と言った。


帰れ!目障りだと怒って帰るホウショクw



次の日、セイゴに殿下が嫌いなのか、と聞かれ、欠点が多いと答えるホウセキ。



カンジョウは、ホウショクがホウセキを娶るのでは?と心配していて、

ジンに訴える。


ジンはホウセキの師匠を訪ねる。


ホウショクと引き離して欲しいと頼む。



ーーーーーーーーー



今回は、ほぼほぼ恋愛話でした。

最近の「◆視聴中の韓国・中国ドラマ◆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事