ドラマを好きなだけ

星漢燦爛・第2話











星漢燦爛・第2話



主演 チャオ・ルースー



なかなか面白いー。


あらすじ



病の振りをするシャオシャンのことを母は見抜いていた。


ブーイーに、叔父が帳簿を偽ってると言う証拠を届ける。


ブーイーは、ますますシャオシャンは面白い女子だと思った。


うるさく泣く祖母に、シャオシャン父は、自分が罪をかぶると言い出す。


叔母はそれがいいわ!と言ったとたん、祖母は叔母を叩く。


煙突の不具合があり道士に見てもらったらあなたの家族が悪い影響だと言われたと言い、でていけ!と追い出す。


叔父を拷問しようとしたブーイーだったが、叔父はすべてを白状します!と言った。


家族で食事をしようとしたが、躾で厳しく説教する母。言い返すシャオシャン。


そして道士のことは、シャオシャンの仕業と見抜いた母は、体罰を加える。


シャオシャンは、どうってこない、と思うのだった。



ーーーーーー



この母親、全部見抜いてるのが面白いw


シャオシャンは、涼しい顔やけどw


しかしさ~あの祖母よ。


メンヘラかなんか???


死ぬ死ぬ!て騒いだり


大げさに泣いたりさ~



いっこも可愛いないねん!


て誰か言ってやって~。まじで。


うざすぎる・・。


最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事