ドラマを好きなだけ

蒼蘭訣~エターナル・ラブ・第18話








蒼蘭訣~エターナル・ラブ・第18話




主演 ユー・シューシン





セイソウは父親にやり直せるなら、もう1度同じことをするかと尋ねる。


父親は、すると答えた。


父親は情を切らねばずっと苦しむぞと言う。


元神が消えた。



ソンホウの雷の刑が始まったが倒れる、ソンホウの代わりに自分が雷に打たれるセイソウ。



変りに罰をうけたとしても、俺は父親の仇をうつ!と言う、ソンホウ



ショウランカは何も知らないくせに!と言って鏡を置いていく。



倒れたセイソウに薬を作りに行くショウランカ。


部屋に戻るとセイソウは、おらず父の部屋で泣いてたいた。


セイソウを抱きしめるショウランカ。



ソンホウが父のことを知り、セイソウに会いに来た。


ソンホウはカイシの話をしに来る。


ソンホウは何か言いかけたがやめる。


それを見ていた、ショウランカは、そんな怖い顔しないで笑ってみて、と言って笑い方を教える。



ソンホウにセキチジョシが生まれ変わる話をし、向かうように言うセイソウ。


立ち去ろうとするソンホウに肩を叩き、気を付けて行け、と声をかけるw



ぎこちなく返事をするソンホウw



ショウランカに餅は出来たかと聞きにくるセイソウ。


感謝をささげるときに相手の顔に自分の血をぬる。


と言ったが血は嫌だというショウランカに,塗料だといって顔に塗った。



ーーーーーーー



だんだんラブラブに・・・


ドキドキw


チョウホウがいっこも出てこないけど・・。

最近の「◆視聴中の韓国・中国ドラマ◆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事