ドラマを好きなだけ

覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛・1話感想





覆流年 復讐の王妃と絶えざる愛・1話感想


主演 シン・フェイ



なかなか面白いわ~。


だいぶ前から始まってて、この前、最終回でした。


これから一気に見ようとおもいます。



ただなぁ・・・出てる人、イマイチやわ~。


シン・フェイさん初めてみる女優さんやけど、あんまり可愛くないし、


ボク・タク役のジン・チャオさんはよく見る俳優さんやけど


そんな男前でもないし・・。弟役のジャイ・ルーズーさんは初めて見る人やけど、まあまあやしなぁ・・・




と顔を文句いいつつw


ストーリーがなかなか面白い。


大きな商売をしてるリク家。この家で腕を振るうアンゼンは男並みの
度胸がある女の子。


ある日、ボクタクと出会うが、ボクタクは、腹心のショウエイ、これが主で、ボクタクは、部下だと思い込んだアンシン。


ボクタクも本名は名乗らず、幼名を名乗り、そしてショウエイの部下のふりをして、アンゼンと親しくなる。


アンゼンの妹・キンゼンは、ショウエイに気があるようで近づく。


アンゼンと、ボクタクは将来を誓う合う中になる。


そしてボクタクとは一度、離れ離れになる。


その間に、アンゼンに王命が下り、第2皇子の正室になるよう命令され


アンゼンは、タクボクと言う思い人がいるのに、受けることに。


続く



とゆうのが1話で、



アンゼンが、第2皇子と知らずに、タクボクを好きになるんですね~。


ストーリーがいい!!


めっちゃ面白い。


で、この後に、タイムスリップ(過去に戻る)話になるそうですね。


タクボクと、妹・キンゼンに散々な目にあわされるみたい・



あ、そうそう1話では、ボクセンとも出会う。ボクセンは稲に詳しい男で


アンゼンが植えた、稲をかってに抜く。怒ったアンゼンだったが、ボクセンは


これは病気の苗だからと教える。


みたいな出会いをしている。



あとで、ボクセンと恋仲になるんかな。


楽しみなドラマですね。

最近の「中国・華ドラマ〈は行〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事