ドラマを好きなだけ

星漢燦爛・第15話で見るのを断念しました






星漢燦爛・第15話までの感想



主演 チャオ・ルースー



無理やわぁ・・・・めっちゃ、しょうもない話やねんけど・・・。


なにこれ。



10話あたりまでは、まだ、なんとか見れたんやけど


15話あたりでは、ロウ・ヤオと婚約する話になって、母親の

ユエンイーが大反対する、て話で


なにこの母親。


お家騒動の話やね、ほぼほぼ。


で、シャオシャンがモテまくる~って話。


3人の男から思いを寄せられて、はいはい、て感じですわ。


ちょっとこのドラマはアカンね。



チャオルースーちゃんのドラマ、ほとんど見たけど、ここまで面白くなかったのは初めてかも。


で、ファンの方がいたら申し訳ないけど


ウーレイさんが無理や~💦




ちょい痩せすぎやし、顔が好みじゃなくって。







現代のウーレイさんは、まあまあ、まあ・・・やねんけどw






でもタイプの顔じゃないわ~。




やっぱりドラマって、主役二人の顔。大事よね。







最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事