ドラマを好きなだけ

星漢燦爛・第7話までの感想






星漢燦爛・第7話までの感想



主演 チャオ・ルースー



これ、なんかお家騒動みたいな話だから、1話ずつあらすじを書くのを断念しますw



7話までのあらすじ。



ヤンヤン母は実家に帰される。


ユエンイーはすべての悪事を把握しており追い出した。


そして屋敷に引っ越しすると次は3男の家族が帰宅する。

従兄の2人と再会する、シャオシャン。


従兄たちは、シャオシャンを可愛がってくれる。


それを見た、ヤンヤンの侍女は、このままではヤンヤン様がミジメな思いをするかもと思い画策するが、ユエンイーに叱責される。


祭りに家族で出かけるシャオシャン達。


そこで町で大人気のエン家のユエンシェンと出会う。


シャオシャンの頭のよさに興味を持つ、シェン。


そしてもう1人、ロウヤオにも気に入られる。


ブーイーに冷たくあしらわれた公主は、川でおぼれるフリをするが


シャオシャンに演義を見破られて大恥をかく。


公主の誕辰に呼ばれた、シャオシャンとヤンヤン。


ブーイーは、武器密造の犯人を追っていたが、


見張っていた酒楼が火災になってしまい、また手がかりを探し始める。


公主の誕辰に、ブーイーも行くこにする。



ーーーーーーーーーー




今回、ざざ~と書きましたが、とりあえず、あの強烈なヤンヤン母は追い出され、よかったよかった、ですわ。


で、シャオシャンは2人の男から興味を持たれて、モテモテw


ヤンヤンもシェンが好きみたいやね。


シャオシャンと仲たがいせんかったらいいけど・・。


このドラマ意地悪な女が結構、でてくるんよね~w


なかなか面白くなってきたわ。


最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事