ドラマを好きなだけ

星漢燦爛・第3話






星漢燦爛・第3話



主演 チャオ・ルースー




字が読めないことを知った母ユエンイーは書物を読むよう命令する。


叔父は流刑の処分になった。


別れの時、叔父は、シャオシャンにした仕打ちをみなの前で暴露し連れていかれた。



母屋に居座る、次男の嫁はユエンイーに男子が授か丸まで譲らない!と


言った。


シャオシャンは、次男嫁に母を一緒にギャフンと言わせようと持ちかける。


シャオシャン父は、陛下から褒美をたんまりもらう。


祖母は大喜び。

そしてワン将軍の屋敷に住めることになったが、ユエンイーは、

弟の嫁だけ、この家の母屋に住めと言って、みんなで出て行く。

悔しがる次男嫁。



ーーーーーーーーーー




なんかなぁ・・・なにこのドラマ

家の中のゴタゴタみたいな話で、イマイチなんよね


しかも、祖母がメンヘラでうざいわー。


いちいちオーバーリアクションで泣いたり笑ったり。


情緒不安定か!!!!!



なんやねん、ほんま。

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事