ドラマを好きなだけ

星漢燦爛・第1話感想







星漢燦爛・第1話感想



主演 チャオ・ルースー



始まりました。チャオ・ルースーちゃんのドラマ。



1話は、粗末な家に閉じこもっているシャオシャン。


家に帰るから早く出てこいと偉そうな、年取った召使。


馬車に乗る前に、わらの前に足跡があるのにきがつく。


将軍のブーイーは、罪人を探していた。


馬車を捜索するといったが、シャオシャンはわらを燃やすと面白いかもといった



その中に罪人が潜んでいた。


実家に戻る、シャオシャン。


両親は幼いときに戦場にいってしまい、祖母がシャオシャンを育てていたが


シャオシャンを田舎に追いやり、ひどい仕打ちをしてきた。


大叔父が捕まったと知らされる、シャオシャン父。


それを教えてくれた、娘に感謝すると、言ったが、シャオシャンは


ブーイーの言葉の裏を捕らえ、不愉快になった。



===========



なかなか面白いわぁ・・・


チャオ・ルースーちゃんのドラマは当りが多いw


で、相手役のウー・レイさん





あんまり好きな顔じゃないんだよなぁ・・・。



長歌行や琅琊榜で見たことあるけど・・。


今回、この人と恋仲になるみたいですね。残念やわぁ💦



ですが内容が面白そう。


虐げられてたシャオシャンが頭がよくてやり返すんですけど


結構、コンババw


なかなかいいですね!ブリッコなヒロインじゃないところが好きやわ。

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事