ドラマを好きなだけ

想いの温度差・5話で見るのを断念します







想いの温度差・5話で見るのを断念します



主演 リー・イートン



無理やった・・・


このドラマは事件を解決していくドラマなんです(最近、こんなドラマ多いわ~)


で、ここの出てくる、なんとか人、てゆうのが意味が分からない。


空想の世界の話なんでしょうけど、


普通に書けばいいのにさ。



5話では、キュウジとカンソウは一緒に捜査するみたいな仲になってて


もうそのうち恋仲になるんでしょう。しょうもないわ。


リーイートンさんのドラマは


大唐流流くらいしか見てないかもしれない。


綺麗な人だけど、あんまりドラマは面白くない。


で、相手役のビー・ウェンジュンさんが無理や~💦









タイプの顔じゃなさすぎる・・・(失礼ですけど)



私、イケメンの顔には、うるさいおばちゃんですので


顔が好みじゃないと見てるの辛いわ。



そんなのもあって、もうこのドラマは見なくていいと判断しました。

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事