ジイジの気ままな雑記ノート

写真付きで趣味、日常のことなど、何でもありの雑記ノートです

今朝の富士山、くっきり

2024-03-21 | 富士・箱根・丹沢山塊

今朝10時頃の富士山です、くっきりすっきり見えておりました。
ここ二三日は荒れた天気が続いており、全く見えておりません。今朝は冬型の気圧配置となり、冷え込みました。
今の時期はダイヤモンド富士が見られる頃なんですがダメです。自然には逆らえません。




久しぶりのくっきりすっきり富士山です。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2024-03-22 15:22:27
冠雪の富士山・・・何度見てもいいですね。
2枚目の神社の朱色がポイントになって、ベストポイントですね。
⇒スターアニスさん、こんにちは! (なりちゃんジイジ)
2024-03-23 17:38:21
コメントありがとうございます。
富士が見える、くっきり見えると気分良くなります。
朝起きて最初にやることが富士の確認です

コメントを投稿