♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を^^ (anzu)
2010-12-31 09:28:05
水村様

ご無沙汰しております(*^^)

2010年最後の日、如何お過ごしでしょうか^^
ブログ拝見しますと、お元気そうなご様子何よりでございます^^

2010年は、私的には病との闘いでしたがこの先も仲良く付き合ってまいりたいと思います(笑)
病気のお陰で、お医者様へ定期的に通う事になり、他の病気が判った事とてもラッキーだと感じております^^
「泣いても一生・笑っても一生」それなら、笑顔で過ごしたいと日々前を向いて歩いております^^
水村さんのブログを拝見し、声を出して笑ったり(笑)感心したり、と楽しませて頂きました。ありがとうございました。
新しい年も、水村さんにたっくさんの幸せと、健康と、笑顔の一年でありますように^^

良いお年をお迎え下さいませ^^
返信する
年相応 (直ちゃん)
2010-12-31 15:12:51
anzuさん!

僕は年相応に元気ですよ。
新年は自分の悪いところを探して、
直して行こうと思います。

良いお年をお迎えして下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。