♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

年末ジャンボ宝くじ

2009年12月01日 | Weblog
もう師走になりました速いですね、今日のお昼過ぎに
サイレンがうるさいので、ベランダへ出たら駅前に
消防車が10台以上来まして近所で小火騒ぎです、
ハシゴ車まで来ました。小火で良かった。
この暮れに来て火事じゃね、気を付けましょう。

今年もまた年末ジャンボ宝くじ買いました。生徒の中に三億円当たったら一億円僕にくれると言う生徒がいます。
毎年御礼を言っていますが、かすりもしないので、いつも御礼だけで終わっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ (youタン)
2009-12-01 18:13:51
宝くじ当たったら先生に一億円を差し上げるなんてお教室には気前のよい生徒さんがいらっしゃるのですね。実現するかもしれませんから首を長~くして待っていらっしゃるのがよいのでは?
わたしの職場の前は消防署です。最近消防自動車の出動がとても多く、火の用心に気をつけるよう自分に言い聞かせています。
返信する
失礼します (直ちゃん)
2009-12-04 11:26:24
以前、首を長~くして、むち打ちになったことがあるので、失礼します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。