♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

類は友を呼ぶ

2018年05月03日 | Weblog
水村なおやです。

僕は生徒さんに恵まれているんだ。

別に生徒さんの才能と言うわけではなく、人間性だ。

僕より年長者もいれば、息子みたいな子もいる。

類は友を呼ぶのか、僕に似てくる。
それが僕より年長者までが僕に似てくるのだ。

何だか可笑しいね。
楽しいね。うれしいね。

僕は凄くツイてる男だ。

ミズムラ音楽教室 電話09023076404




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。