♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

俊江ちゃんのウェディング

2010年10月10日 | Weblog
昨日は、いとこ姪の結婚式に、横浜のランドマーク・タワーの
中にある、横浜ロイヤルパークホテルへ行ってきました。
俊ちゃん(仲村俊江)はとても綺麗でした。

     新郎の瀬谷 啓さん  新婦の仲村俊江さん
     


     ここは66階です。かなり高いところからの人生のスタートです。
     


     親戚の仲村ご夫妻
     


     親戚の中田ご夫妻
     


     おめでとうございます。
     


     これは、直ちゃんのおまけ写真です。
     随分前から俊ちゃんと約束していたから、ギターを弾いてきました。
     横浜で結婚式を挙げられたので、これから横浜に住むのかと思ったら、
     山梨県の甲府に住むそうです。 ちょっと淋しくなるね。
     
            う~んと !   お邪魔しました。



     俊ちゃんとの約束
     



     乾杯
     




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昻谷啓(ひらく)を検索すると (昻谷正行)
2010-12-19 12:50:01
確認することがあって、私の父方の大伯父昻谷啓(ひらく)を Yahoo!で検索すると、→「昻谷啓ではありませんか」→「昻谷啓プロフィールYahoo人物名鑑」という初めて見る検索事項が出てきました。なのにげなくクリック。→なんと啓と俊江さんの結婚式の写真が、昻谷啓中将の戦前の写真とならんでいるではありませんか???。なにごとがおこったのかビックリでした。写真をクリックして。→「直ちゃんの気まぐれブログ」?。写真を展開。なーるほど。
10月9日は、ありがとうございまいた。
水村直也様

昻谷正行
seya@key.ocn.ne.jp



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。