♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

三毛猫次第

2009年12月06日 | Weblog
このところ暑かったり寒かったりして体調、要注意です。
昨日は、雨で寒かったし昼間暖かくても夕方から急に温度が下がってくるしね。

ジョイント・コンサートをいつも一緒にやっている女優の大橋芳枝さんが、
昨日の雨の中、テレビドラマのロケで、隣りの山手駅から本牧へ、夜9時頃まで撮影に来ていました。
相手役が猫だったそうです。凄くおとなしい猫で、まるっきり借りて来た猫だね。

何しろ寒い寒いと言いながら、近所に来たので電話をくれました。
ロケって大抵暑いか寒いかなんだよね。
猫って犬と違って人間の言うこときかないから、撮影は動物次第なんだ。
お疲れ様でした。ゴロニヤ~ん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (neko)
2009-12-07 19:57:24
写真の猫が女優猫ですか?

猫の影が怪しげ!
返信する
 (直ちゃん)
2009-12-08 00:28:00
いいえ、こちらさんは只のねこで~す。
本当に影が合わない感じがしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。