♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

尊敬

2010年08月27日 | Weblog
仕事柄、ぼくの周りはほとんどがクリエーティブな人間だ、
ミュージシャンも発想が貧しいと何も生まれないし、創造力が必要だ。

いろいろな憧れるミュージシャンもいるが、尊敬とまではいかない。
尊敬という言葉は僕にとっては軽い言葉ではない。
日常会話では、「尊敬しちゃう」など気軽に使ってしまうこともあるが、
僕が考える意味での尊敬している訳ではない。

現在、唯一尊敬している人がいるが、余りにも偉大すぎて、自分が
情けなくなるくらいだ。ビジネスマンで面識はないが尊敬している。

僕より年下で、若い時分のトラウマがあるようですが、とにかく偉大です。
いつかお会いしたいものです。


その人の名は
枋迫篤昌(とちさこあつまさ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。