♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

移動日 釧路

2012年06月21日 | Weblog


苫小牧から4時間かけて釧路に入りました。
釧路は初めてきました。

駅に降りたら寒いこと、震え上がってしまった。
地元の方もこの時期にこの寒さはと言っておりました。

僕もマフラーしています。

ホテルからの眺め
「勝手どんぶり」戴いてきました。

夜になってホテルの隣の「釧路フィッシャーマンズワーフMOO」の屋台で食事。
1人で歩いていたら、お勢さんに会ったので一緒に夕食、
そこにお繁さんが加わって、最後に吉田巡査が加わった。
4人で盛り上がった。
お休みなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。