♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

闇に咲く花 稽古14日目

2012年02月25日 | Weblog
今日の稽古は第1場から第6場まで、転換のため
止め止めで全場やりました。
明日は、いよいよ、衣装付で初めて通します。

これは、音響さんのミキサーです。
僕のギターを支えてくれています。
僕より背が高くてカッコイイ杉山さんだ。
高倉健さんみたいで、この人がいないと芝居もぼくのギターも
なりたたないのだ。因みに僕は「健さん」と呼ばず「杉さん」と呼んでいます。

こうして、キャスト、スタッフ皆でひとつの芝居を作って行くのは、
台本が素晴らしいと本当に楽しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。