♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

こまつ座 「闇に咲く花」 安佐南公演ラスト4

2012年08月01日 | Weblog
徳山から最終公演地、広島へ入りました。
ホテルは広島平和記念資料館の前です。
ここから電車アストラムラインに乗って安佐南へ

会場は安佐南区民文化センター (696席)



ホテルの窓から、 左前に見える建物が平和記念資料館です。原爆ドームが中央に小さく見えます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (池原)
2012-08-01 22:30:07
岡山も猛暑です。
野菜を自家用に作っているのですが,干ばつのため作物も悲鳴をあげています。一雨あればいいのですが・・・

わたしも10年前,広島まで新倉敷駅から新幹線通勤をしておりました。

やがて,広島は8月6日を迎え,どの職場も思いを一つにいたします。
広島が最終公演なのもそのためなんでしょうね。

ほんとうにおつかれさまでした。
返信する
お疲れ様です (直ちゃん)
2012-08-01 23:50:57
池原一郎さま

今日は安佐南、夜公演でした。
何故か他の地と違う感情で演奏しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。