♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

帰京日

2012年08月05日 | Weblog
快晴です!
広島は慰霊式のためかホテルは満員状態です。
外国人もかなり多い。
昨夜は19:40分から全員で打ち上げでした!
その後ホテルに帰って来てから、24時過ぎまで、
ホテルのbarでスタッフ、キャストで飲んでいた!
半年間一緒に生活してお互いの労をねぎらう一時でした!

只今新幹線の車中
僕は広島から帰路につきました!
1ヶ月振りです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (山形県川西町こまつ船木智幸)
2012-08-06 19:59:27
「闇に咲く花」の千秋楽おめでとうございます。6か月に及ぶ公演に感謝の気持ちでいっぱいです。全国を回り、8月の広島で終わることに大きな意味を感じています。やはり加藤さんには9999回・・・つまりは生涯にわたって追悼と平和を強く祈念するギターを弾き続けて行っていただきたいと思います。私も微力ではありますができることをしていきたいと思っています。牛木神主様はじめすべての出演者とスタッフの皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。
返信する
帰宅しました (直ちゃん)
2012-08-06 21:16:38
船木智幸さま !

こちらこそありがとうございました。
はい、力の続く限り弾きたいと思っております。
広島は、凄い力で僕に語りかけて来ます。

ギターを通して人々に何かを残せたら意義があります。もう演劇の枠を超えていますね。

猛暑の中、ご家族皆様お気を付けてお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。