♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

レシピ本

2009年07月19日 | Weblog
抜糸も終わり、大体通常に戻りました。しかし、暑いねぇ。
食欲はあるから、まだバテてない。
レシピ本を買ってきてDVDに撮って材料をメモして買い物に行くと無駄買いしなくてすみます。
料理って面白いね!
後片付けは好きじゃないけど、調味料を自分流にコントロール出来るし、健康に良い。「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」の料理の先生とは何回か一緒に食事をしたことがあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harutann)
2009-07-19 18:28:32
本当に良かったですね!どこか痛い処があるのは辛いですものね。
私もレシピ本を見るのが大好きです。“こんな料理法があったのか!”とか。色々な発見がありとても楽しいですね。勿論食べるのも大好きです。笑
返信する
1人分 (直ちゃん)
2009-07-19 20:21:08
レシピって大抵2人~4人分で書いてあるのね。
1人分て作るの難しいから2人分作って2回に分けて食べます。
同じ料理を3日間食べたことあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。