♬横浜市・磯子区の"ミズムラ音楽教室"♫

JR根岸駅前のギター教室・マンドリン教室・ヴォーカル教室
基礎から個人レッスンで学べる、大人のための音楽教室です。

大阪公演終演

2009年05月20日 | Weblog
「ラ・マンチャの男」'09 シアターBRAVA 大阪公演、終わりました。
最後に来て新型インフルエンザの影響で観客はほとんどマスクをしていた。
非常事態だった、18日に横浜に帰って来たら誰もマスクをしていなかったのも驚きです。

5/13日に幸四郎さん主催のパーティがBRAVA真向かいのホテル・ニューオータニの
スカイ・ラウンジでありました。


   ハット五人衆、左から、祖父江進さん、月影瞳さん、松本紀保さん、直ちゃん、片岡身江さん
             


        白髭三銃士、左から神父役の石鍋多加史さん、牢名主役の上條恒彦さん、直ちゃん
             


      我らがアルドンサ、松たか子さん、出番間際に必ず二人で音合わせをしてから臨みます。
             


         今回初、床屋役の祖父江 進さん(株)エムアンドエスカンパニーの代表でもある。
         正真正銘の頑張り屋で良い男だ。僕はソフィと呼んでいる。
             


         ベテラン・ギタリストの水澤秀夫さん、石鍋多加史さん、直ちゃん
             


             床山の石渡京子さん、お互いに横浜に住んでいてご近所です。
             お酒は敵いません。
             

            
             廷吏/ムーア人の踊り、高野史郎さん
             



             その後、オケのリズム隊の方々と平野のKEN'S BARへ行きました。
             200年前の民家をBARにしている。
             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。